· 

オンラインレッスン

2022年が明けてからどんどんとコロナのオミクロン株が広がって、あま市の感染者もビックリするほど増えてきましたね。

昨年末は少し落ち着いてきてホッとしていたので、今年の初めにはこんなにも一気に増えていくとは正直想像できませんでした。

 

思えばコロナ禍になった2年前、あの最初の緊急事態宣言の折には、1ヵ月教室レッスンをお休みし、希望者には初めてオンラインレッスンを行いました。

 

そんなことを思い出しながら今の状況を見て、対面レッスンだけでなくオンラインレッスンをしてほしい方には対応できることをお知らせしたほうが良いと、先日公式LINEにてお知らせしました。

 

そしてお知らせ後、一人の生徒さんのオンラインレッスンをすることになりました。

対面レッスンならお休みしようと思っていた生徒さんが、画面の向こうで元気な顔でニコニコしている様子が見られて本当に嬉しかったです❣

 

2年前にオンラインレッスンを始めてから、名古屋市西区から通ってくれている生徒さんは、悪天候で来るのが大変な時など時々オンラインレッスンで対応させていただいています。

 

この2年で、対面レッスンが当たり前だったレッスンの仕方が大きく変わってきましたね。

 

対面レッスンが出来ない時、必要な時はオンラインレッスンが出来ますので、いつでも遠慮なくご連絡くださいね♪