· 

音符ビッツ検定~8月~

8月の "音符ビッツ1分読み検定の結果は

 

ト音記号は Hくんの返り咲き

ヘ音記号は Yちゃんが今回もがんばりました✨👏

 

 

夏のミニコンサートの練習の合間にやったので、参加できない生徒もいましたし、

コンサートの練習が大変でなかなか身が入らず…

 

結果の集計も遅くなってしまいました💦(すみません😓)

 

枚数には波があって

うまくいかなかった😓

と思っている生徒もいると思いますが

誰でもいつもうまくいくわけではなくて

ちょっとしためくるリズムの崩れや

一つの音につまづいてしまっただけでめくれる枚数は変わるもの~

 

みんな十分がんばっているから

大丈夫だよ~🙆‍♀️

 

そんな中でKちゃんは今月も記録更新出来てすごいね~💖

とってもよくがんばりました

 

コツコツ努力を惜しまないところがKちゃんの良いところ🧡

でも時々うまくいかない時に

一生懸命考えて乗り越えようとするところもすばらしい✨👏

 

だけど大変な時は無理しないで、ゆっくり休みながらでも大丈夫だからね🙆‍♀️