らぶりのクリスマス会 2022年

子どもの生徒たちのクリスマス会を楽しく終えることが出来ました🎄✨

 

クリスマス会の当日

朝起きてビックリ💦

雪がしんしんと降り

すでにたくさん積もっていて…❄️

 

毎年クリスマス会をしてきて初めての出来事に

どうしたらよいかと迷いましたが…

延期も難しく

近くの歩いて来れる子どもたちだけでも来れたら…と行うことにしました🎄

 

家の前を雪掻きして

玄関までに歩ける道を作って…

 

来れない方はは連絡くださいとお知らせしたら

 

何とほとんどの生徒が嬉しそうに来てくれました😄🍀✨

 

そして

ピアノ演奏もベルや楽器演奏もビンゴゲームなどなど

とっても楽しく出来ました🎹✨

 

大変だった分

クリスマス会が予定通り出来たこと

嬉しさと安堵がひとしおでした🍀

 

生徒のお父さん、お母さん

雪の中を送迎してくださって

ご協力本当にありがとうございました🙇‍♀️

感謝申し上げます💝